おはようございますルンルン




豊川市の生前整理アドバイザー認定指導員、整理収納アドバイザーのkunkunこと矢崎邦子です

 


面白そうだったのでやってみました↓

▼わたしのねこのタイプは…
 

 
ほしねこ占いって?
 
☆さっそく診断する!





今日は10時から歯医者さんの予約です

長いお付き合いだった歯医者さんの治療方針に、疑問を感じショボーンセカンドオピニオンとして訪れた歯医者さん




治療室は完全個室で、プライバシーも守られています
(私の中では、今回これが一番のポイントだったので)
先生はじめスタッフの方々も
とても好印象で、今後はこちらにお願いすることに•••
なかなか予約が取れないくらい評判が良いのも納得です合格




あの時思い切って良かったなと、つくづく思っています照れ

そして
悩んでいるときは、行動に移してみるべきだなとつくづく感じています
後悔の少ない人生を生ききるためにも•••ね





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

募集中の講座ですビックリマーク
 ↓


Study生前整理アドバイザー2級認定講座

生前整理とは•••究極のお片づけ!
今までの人生を見つめ直し、これからをより幸せに生きるために
【物・心・情報】をスッキリ片づけていきましょう
まずは、自分自身の生前整理から•••
始めるのは元気な【今】です!



■7月4日(火)
 10:00~16:00(お昼休憩1時間)
 お片づけ工房フェリーチェルーム



■7月8日(土)
 10:00~16:00(お昼休憩1時間)
 お片づけ工房フェリーチェルーム



■7月21日(金)
 10:00~16:00(お昼休憩1時間)
 お片づけ工房フェリーチェルーム




芽お申し込み芽
一般社団法人生前整理普及協会HPより宜しくお願い致します
http://seizenseiri.net


皆様にお会い出来ますことを、心から楽しみにしています好





いつもブログを読んで下さって、ありがとうございますはぁと