ついにこの日がやって来てしまいましたあんぐりピスケ



ビルの取り壊しに伴い、通っていた教室が廃校にカナヘイびっくり




そのお別れ会をしてくださるとの事なので、仕事の都合をつけて参加して来ましたカナヘイピスケ






初めてお目にかかるであろう方もたくさん参加されてて

全然名前を覚えない私ショックなうさぎ
初めてじゃなかったらすみません。。。





いつもアシスタントされてる先生が講師で教えてくださいましたカナヘイうさぎ

だからか!
始まる前に警戒されてた私たちやる気なしピスケ
きちんといい子で受講しましたとびだすピスケ1



ハプニングもたくさんありましたが、和やかに進む授業カナヘイきらきら


{4D5D6543-3899-4F32-A226-8B7B6B3EF1C8}





最後に私の大好きなお赤飯と豚汁が出て来ましたつながる花1つながる花2つながるうさぎつながる花2つながる花1


{E335E8C7-1FD5-4E23-B465-6FE7056E4D84}



来月からは心機一転カナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
お隣の教室にお邪魔しますつながる花1
いい子で参加しようと思いますとびだすうさぎ2






thank you★☆★