新学期が始まったと思ったら、いきなり三連休。
皆さん、楽しんでますか?




前の記事を書いているときの夫と私の会話。


夫:「(パソコンで)何しよん?」(何してるの?)

私:「ブログの更新」

夫:「読む人、おるん?」


台風


あぁ、自己満足ですわよっ




後半戦、です。
はりきっていってみよーぶーぶー

前半つらかった分、後半(39year)は良いことありましたよ音譜

漢字で表すと、


「再」


でしょうか?



1パートの仕事が決まった

午前中だけの仕事。
私自身が鍵っ子だったので、娘が4年生くらいまでは「おかえり!」と言ってあげたかったんです。
午後に自分の時間も少しとれるので、希望通りの職場です。
(夏から3ヶ月半は、会社の都合で勤務時間が長かったのですがむっ

以前の仕事が終了した後の2年くらいは、自分なりの考えがあり短期の仕事をしていました。
その時はそれが良いと思っていましたが、今思うとストレスになっていたのかも。
仕事が決まったことで、気持ちが安定して運気が上がった?ように思います。


2久しぶりに東京へ飛行機

本当は5月の連休に行きたかったのですが、10月に行ってきました。
また、記事にします~


3待望の・・・

苦節6年?
ついにミラクルが起きましたクラッカー
30代最後はハッピーな1年になりそうです。

「何のこと?」って感じでしょうが、詳しくは次回のブログにてにひひ
(ひっぱって、ごめんなさい)





今日は、娘(Mちゃん)のベッドを買いに行きました。
ネットでチェックしてたものがあり、とりあえず見に行こうと思ったら、「今日買って帰る」というので購入。

本当は、1年生になったらすぐに買ってあげたかったのだけど、バタバタしてて今日になりました。

姫系のアイアンベッドが欲しいのは分かっていたのですが、私がいいなと思うのとMちゃんがいいっていうものは少し違うんですよね~。

ま、大切に使ってもらうためにも、本人が気に入ったものが一番かな?

そろそろ本格的に子供部屋づくりをしていくので、ぼちぼち記事にしたいと思ってます。