新しい年が始まり、今年の目標など記事にしたいところですが、
その前に昨年のまとめとして、記しておきたいと思いますビックリマーク



まずは、前半戦。
漢字一文字で表すとするなら、


「壊」


一昨年のパソコンに続いて、車(ぶつけてもないのに)、洗濯機(寿命か?)が壊れましたショック!


そして夏には、何年かぶりに「円形脱毛症」に・・・
もう、発見した時にはショックでしたよ~


「いつからはげてたんだろ・・・」って。


物が壊れた以外にも色々なことがあったので、「そこにきたかっ」という感じでしたが。
Mちゃんを出産するまで長い間アトピーに悩まされていたので、そっちに出なくてよかったという気持ちもありました。
(今はちゃんと毛がはえてますよアップ



2012年の前半は、どんより、もやもや、気分が晴れない・・・
そんな日々を過ごしていましたダウン



次回は、後半戦。
あけない夜がないように、サンキューイヤーは右肩上がりになるのですニコニコ