唐丹ゆめあかり×花火 | 桜舞太鼓のブログ

桜舞太鼓のブログ

岩手県釜石市内のイベントを中心に活動してる和太鼓集団です。

今日は唐丹ゆめあかり×花火に出演でした。
毎年恒例になってきましたが、今年はlight up nipponの冠名が無くなり、財政難!?なのか唐丹町の住民に寄付を求めてましたが、つくづく続けて欲しいイベントだと思う良いイベントです。

ねぶたを前に記念撮影!!

ねぶたは暗闇に映えます!!

太鼓の音がど迫力!!

夏と言えばやっぱり花火!!
時間は10分でしたが、楽しめました(^o^)

先ずはちびっ子達の舞打ち!!
この後、舞打ち2曲から創作太鼓2曲からのアンコール1曲。
最近の唐丹町は夜涼しいのでやりやすいかったです。

ねぶたをバックに1枚パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


ねぶたに花火に桜舞太鼓!!
夏はこれで決まり!!