第26回かみなかしまフェスティバル | 桜舞太鼓のブログ

桜舞太鼓のブログ

岩手県釜石市内のイベントを中心に活動してる和太鼓集団です。

数日前の予報では雨の予報で、天候が心配でしたが、なんとか雨は午前中であがり( ノ゚∀゚)ノ
天気の心配する事なく演奏出来ました!

ここ数年では1番の大入りでした!!

本番前の大事な打合わせ中

しかし、腰痛、足痛、腕痛、メンバーそれぞれ満身創痍(´ヮ`;)


管理人は暑さに弱いので、最後はフラフラでした(;´Д`)
風が吹いてて涼しいと感じがしたのは最初だけでしたね。

2曲目はミスが目立ちましたが、久しぶりの多メンバーなので迫力でカバー出来たかな!?

かみなかフェスは夏イベントの最初なので、徐々にスタミナもつけつつ、各自修正出来る所は修正して次に繋げて行きたいです!!