サンドイッチはSUBWAY | *oubi☆arrow*そとにでれば雨

*oubi☆arrow*そとにでれば雨

主にモニターに関することが多いです。
たまに趣味をUp(^-^)


ブログタイトルの意味
雨女なのです。

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中


かぜっぴきで外出できないうえにPCもほぼほうちでした。。。



やぁぁぁぁっと治ったので♪

SUBWAYへ行ってきました♡


今回無料お試し権を手に入れたのら♡


ものはターキーブレストとBLT

あたしは前回BLTだったから今回はダリンがBLTをたべたょ~♪


ターキー初めてだったけどおいしかった♪また食べたい♪


でも失敗しちゃった、、、


写真撮っとけばよかったぁぁぁぁぁ


こんかいgolden weekだから混んでたけど。。。

そんなに待たずに注文できた♪あぁ~また食べたくなってきた♪