ネロリウォーター | *oubi☆arrow*そとにでれば雨

*oubi☆arrow*そとにでれば雨

主にモニターに関することが多いです。
たまに趣味をUp(^-^)


ブログタイトルの意味
雨女なのです。

「天然の香りネロリウォーター」開発に向けてアンケートにご協力ください!


香りってたいせつだょねキラキラ


あたしは祖父母が香水大好きで

ばぁさまはいまだにシャネルの5番


あたしはジルの香水とマリアシャラポアの香水を使用してます

あまりきつくならないように

コートの内側にプッシュしたり足首にプッシュしたりしています☆


あまりきつくならずにふんわり香るのがあたしの理想♪


このネロリウォーターは柑橘系


柑橘類の果物大好きなあたしにはかなりそそる一品ラブ


ペタしてね