鶯梅院に若い僧侶が入りました! | 鶯梅院 住職のブログ

鶯梅院 住職のブログ

岡山市東区鶯梅院の住職のブログ

●4月1日、鶯梅院に、高野山から新たに
藤田隆貴(ふじたりゅうき)師が入寺されました。

高野山明王院様にて出家された後、高野山大学にて勤務。その後、高野山円通律寺にて寮監として奉職されました後、当院に入寺されました。
人柄も穏やかで真面目で、お経の声も素晴らしく、とても良い方に来ていただけた事を、本当にありがたく思います。
29歳という若い力で、仏法の流布と、寺門の興隆の為に頑張って下さると、期待しております。

檀信徒の皆様、これから長きに渡り、藤田師がお世話になりますが、どうかよろしくお願い申し上げます。

●先日、藤田師の入寺にあたり、ご報告の法要を、北全了、北理杏師、藤田隆貴師、藤田嵩月師の4名にて本堂にて執り行いました。

大変に良いお天気に恵まれ、素晴らしい門出となられたと思います。