相変わらずの家呑みでテンションはエガちゃん級です(・∀・)




近況としましては…





ケーブルテレビに加入しました♪




ちなみに





昨年の8月に加入した『フレッツ・光』を途中解約してまで加入しました







ええ♪






ケーブルテレビの営業の娘が可愛かったからです♪
(・∀・)





んで




良い機会だからと





初めてパソコンを購入しました♪





今までは『フレッツ・光』に加入した時にもらったリサイクルパソコンを使ってたんだけど…





余りにも反応が遅くてファミコン並に放置(爆)





店員の娘に勧められるがままに富士通のパソコンを購入しました♪
(・∀・)






んでもって






せっかくなんで






本家iPodを初めて購入しましたよ♪
(・∀・)





今まではPanasonicのメモリーカードに記憶させるタイプのを使用していたんだけど…





規約だかなんだかで999曲しか記憶させれなかったのよ





メモリーカードは9GBのを用意したのに…
(ノД`)・゜・。






んで、iPodですよ♪






店頭には、iPodTochが華やかにありましたけどね





オレの目をひいたのが






【iPodクラシック】







4万曲収録可能!?

゜ ゜( д ;)






即決です

(・∀・)





んで、後日パソコンとiPodクラシックが家に届きました♪







パソコン…






超はえーー!(爆)






旧ザクしか乗ったこと無いパイロットがゲルググに乗ったような心境か?






んで、iPodクラシック♪






音楽を取り込むのに早くも挫折ぎみ(爆)






が…頑張ってコツコツ取り込んでますよ…
(´・ω・`)






4万曲の道は険しい…
( ´_ゝ`)






んで、記念すべきiPodクラシックへの取り込み第1号を何にしたかというと… ↑↑
結構このテにこだわるタイプ






たっかんのブログ-51Nd8Sa2fFL.jpg







うん♪






こういった節目、節目に真っ先に思い浮かぶバンドがいるってのは幸せだよな♪





じゃ(・∀・)ノ