おじいちゃん&おばあちゃんを迎える会♪ | ★OH!HAPPY!DAY★

おじいちゃん&おばあちゃんを迎える会♪



今日は保育園で『おじいちゃん&おばあちゃんを迎える会』と言う名の会が開かれました。


敬老の日にちなんで、今日の行事は祖父母対象。

なので、ママンはお仕事行ってましたぁー。

おーちゃんの通う保育園
何かと行事がたくさんあって
楽しませてくれます。


おじいちゃん&おばあちゃんと遊んだり
歌やダンスを披露したり♪



$★OH!HAPPY!DAY★-100907_1131~01000100010001.jpg
おーちゃんの最近のお気に入りsongの
カメハメハ大王の歌を
歌って踊ったみたい♪


きっとおふざけ全開だったことを
しっかりとこの写メから見受けられます(笑)


そんで、お昼はおじいちゃんやおばあちゃんと教室で
お弁当を食べたみたい♪



★OH!HAPPY!DAY★-100907_1208~010001.jpg

我が家は、ババ様&大ババが参加♪


大ババと一緒にお弁当食べてます♪

いいなぁー、ママンも保育園の給食食べたーい♪
いつも飾ってあるのが美味しそうだし♪

おーちゃんがモリモリちゃんと自分で食べてる姿に
ババ様びっくりしたらしい(笑)

↑いつもグジグジしてママンに怒られてばっかりだから(笑)

そんで、ババ様のお弁当ももらっておかわりしたらしい。

担任の先生も…
『おーちゃん、今日はすごく楽しそうでしたよ♪
歌って踊ってノリノリでしたよ♪
おばあちゃん達はごはんをモリモリ食べるのを見てびっくりされてましたよー。
でも、保育園ではいつもちゃんと自分で食べれてますよー(笑)』って(笑)。


やっぱり、家では甘えてんだか特に朝は
ウジウジして怒られてばっかりです(笑)


でも、今日はホント楽しかったみたいで
帰りの車の中でも
色々お話してくれましたー♪


次の保育園行事は来月の運動会♪

去年はうーちゃんを出産して入院中だったから行けなくって残念だったけど
今年は2人の運動会が楽しみだわ♪