横浜で | おひるね日和

横浜で

9月27日 横浜・巨人


記載するのが辛くなる結果・・・又 負け


私の楽しみは「声援をおくる」って事ですが


たまには勝ち試合をお願いしたいものです(^^ゞ


懲りずに今日も横浜応援に出かけるんですけどねにひひ


巨人の選手が良く分からないので


珍しく観戦中に席を離れたりしてました




巨人の選手はフライを捕るのがとっても上手なんだって事が分かりました

みなさん危なげなく補球していましたもの

横浜の選手は・・・

「転がせ~!」「打ち上げるな!」って声が後方からしてましたがフライを打つのが得意だったようです

野球にはうといですが 巨人選手は上手だなぁって感じましたね

旦那がいうには

「練習をたくさんして上手にならないと起用してもらえないからね すぐ2軍行きだし」って

プロだから結果が大事なんだとか偉そうに言ってました


まぁ~私はひたすら応援を楽しんでおります

野球は正直分かりませんし興味が無いのかも目

・・・そんなことありませんよぉ たぶん・・・

私に勝利の喜びを教えてくれたのはベイスターズです

勝つ事がどんなに気持ちの良いものか!

1つでも多くその喜びを体感するためにも

頑張って欲しいです