横浜 | おひるね日和

横浜

9月24日 横浜・広島


旦那の職場・・・とっても若い方達4名と観戦してきた~


結果は負けでしたけどね


帰りにベイスターズ優勝記念モニュメント「煌」に寄ってみた


優勝時には子供だった彼ら


今 立派な大人になってお仕事も頑張っている彼ら


モニュメントの前では『子供・少年』に戻ってましたね 可愛いぃ~のよ


皆と何度か観戦を一緒にして野球が好きだってことは承知してましたが


これほどまでに夢中なんだとは(^^ゞ


ディゲームだったのでアルコールが飲める場所にも寄って


ますます野球の話で盛り上がって!


「キャンプに行こう!」「◎◎球場に行こう!」って


ハハハ・・・って笑ってましたが


彼らは本気でしたよ目


早くから計画しておかないと休暇が取れない職場事情があるため


今からではキャンプには間に合わないとかで


「交流戦を観戦しよう~」ってなってましたよ^^


深夜バスか新幹線か・・・


結局は現地集合だそうな


どこの球場に行くんだろう?


旦那が「若いし身軽だし・・・いいなぁ」と羨ましがっていました


我が家は横浜スタジアム・西武ドームに集中するぞ!


早速 明日・明後日の横浜・巨人のチケット購入シテ帰ってきました


来月は西武ドームでオリックスを楽しむ予定(*^^)v