昨日の夕方PVしました。

最初は肉bで余裕だった


最後は相手に凍結きて形勢逆転されたww


久しぶりにレイジがたまりました。


後衛2枚でよく戦ったと思います。

気になったのが紫炎とかいうヲリ

俺が凍結くらった横でスクワットしてたww

なんてか 呆れたwww 散々ぼこされて凍結で勝てるようになって元気になって、楽しいのかな?ww

上手い奴ならまーイラッとするだろうけど、アルドキャラ並の雑魚にやられても

だから下手くそのまんまなんだよ? としか思わない。

最後は勝ってバイト行きましたww

レイジ最高www

一時間くらいやって一回だけ使えたwww

wizなしのプリ2しかもガブなしのプリを落とせないレベルの低さにビックリですww

hは本当にうまいと思うの数人だなーww

暇だから書いて見ます。

レオン先生 いうこと無し 完全無欠のヲリだと思う。

マシュマロ先生 アレクシー クロス
カフェラテ 千葉はこんな感じかな。

アングラ F9 こんなもんかな?

メフィストフェレス 離脱が遠すぎだけど、近場でまわせるだろうから やって見て欲しい。

俺がみて上手いなーって思う人はこんくらいかなww

@はわからんww

アマギンさんとくんで見たい。 雷の代表って感じww

あとは 特にいないかなー。 昨日のptはみんなかなりいい感じでした。


特に俺が怪物的な上手さでした♪(´ε` )

なでさんがめっちゃ耐えてくれて凄い楽だったww

あ アッシュライト彼もなかなか上手いと思う。

動画みたりして立ち回りを完璧にすればよくなると思う。


凄い上目線な日記でしょ?


しょうがないよ 格がちがうからwwwwww


陰核せんしは装備があればいいのにねww


大人は個人で上手いっておもう人はいない。

でもクランptのタゲのあいかたは素晴らしいと思う。

後衛が赤ちゃんだから かわいそうですね。

意味なく開幕でパラうってくるげんりゅうとか凍結うって死んで即復帰してくる煌がお荷物かなww

大人wizでマシなのは雪狐って人だと思う。

あとは お疲れさまですって感じww

JRのコンビはいいと思う。

うぜー日記でしょ? でも事実だよ\(^o^)/

アレクシー マシュマロ先生 クロス この3人はサーバーでTOPだと思うww

レオン先生? サーバーじゃおさまんないよ!!

JPKO TOPですよ。


すげーっす さすがっす やべーっす

カッコいいっす!!