そろそろ秋到来か!それともまだ夏は継続中なのか! | 御茶家本舗

御茶家本舗

プライベート記事のみのブログとなります。

お久しぶりです★
涼しい中アコギをかき鳴らしてる凪にゃんです♪

最近は涼しい季節になってきましたね。
朝半そで半ズボンチャリを漕ぎながら思います。



寒いです。



昼は暑くなり、夜はまた寒くなる。
これは体調を崩してしまう恐れがありますね!

関東関西方面はまだ猛暑が続いてるのかなと思ったりもします
(´・ω・`)

秋になるならば直ちに秋になってほしいですね!
中途半端だと風邪を引く!



季節の変わり目は確実に風邪を引きます( °д°)



涼しい涼しい海も若干肌寒くたまったもんじゃないですね