絶対に、忘れてはいけないもの | ツルのあたま

絶対に、忘れてはいけないもの

じゅんじゅんには、お出かけ時に決して忘れてはならない物があります・・・




それは・・・毛布!!



ツルのあたま




生後4ヶ月頃から、マイクロファイバー素材のひざ掛けサイズの毛布が大のお気に入りで、



我が家にはすでにマイクロファイバー素材の毛布が6枚あります・・・( ̄_ ̄ i)



眠い時や、私に怒られていじけてる時、車のチャイルドシートに座る時も必須!!



これを、お出かけの時に忘れようものならもう大変カエルあせる



車内で大暴れ、目的地に着いても不機嫌を貫き、いつまでもネチネチといい続けますカエル



近所のスーパーに行く時だって、忘れられません汗



でも、毛布さえあれば、車では暴れないしスーパーでも良い子です(^^;







思えば、この毛布のおかげで助かった湖とも何度もありました。



夕方の一番忙しいときに、ピーピー泣いとる、

まだねんねの時期のじゅんじゅんに毛布をかぶせると、



毛布をいじいじし始め、たちまち静寂が訪れる・・・kirakria*



おしゃぶりみたいなもんですかね。。






ちなみに、ゆうゆうは毛布ではなく、お気に入りはタオルです。



でも、ほんとに眠いときはおっぱいか指しゃぶりです。






と、いうわけで、じゅんじゅんのお出かけには毛布が必須。



そしたら、またモニプラでこんなの発見!!!



四葉秋のお出かけに連れてって!アニマルブランケットモニター募集! 四葉

ズービーペッツ(Zoobie pets)


これいいじゃなーーいkirakria*



いつもいつも、毛布だと出先であっちで引きずり、こっちで引きずり・・・



毛布で地面をお掃除しちゃってたけど、



これなら、持ち歩く時はぬいぐるみにしちゃえばいい!! すばらしいkirakria*



アニマルブランケット!!   お願いだーーー!!!