今日は、関東SLAP研究会様主催の
セッション(二部)に参加してきました\(^o^)/

ゲストの方はなんと、
H.J.Freaksさん!



私がベースを始めた当初から憧れのベーシストです\(^o^)/
生演奏はより迫力がありました!やっぱり凄いです!><w

$おつぽん
$おつぽん

主催の方が誘ってくださって、
一緒にセッションもしてもらいました\(^o^)/

めちゃめちゃ緊張したけど、憧れのHJさんとセッションできて最高でした!

そして打ち上げでは、たくさんお話しすることができました!
写真も快く了承してくださって、とっても優しかったです\(^o^)/


愛用ベースは弦高が低めでとっても弾きやすかったです!

スラ研のみなさんのセッションもとっても勉強になりました><
私もいつかあんな風に、いろんなフレーズでアドリブできるようになりたいです!

今日は本当に楽しかったです!
ありがとうございました\(^o^)/


$おつぽん@ニコニコ動画