東京アンティーク・100均のスタンプ・消しゴムはんこ | *宮古島ナチュラルライフ*

東京アンティーク・100均のスタンプ・消しゴムはんこ



 こんばんはおばちゃん


まずはイベントのお知らせを。

明日12月24日(祝)・25日の

10:00~18;00まで

宮古島市のパイナガマホールにて

クリスマスイベントが開催されます。

私Kaiことmintgreenは

委託先の雑貨屋さん
Retoruさん

ブースで作品だけ参加させて

頂きます*


 

くぅくぅ市でも大人気だった

ア・ラ・カンパーニュの琺瑯マグや

多肉ちゃんを販売しま~す。
 


当日は

カフェ・雑貨・アロマ・パン屋さん・

ヒーリング・ネイルなどなど

いろんなジャンルの出店があるようです。


是非、Retoruさんのブースにも

遊びに行ってみてくださいね。




さてさて、今日は

大掃除のときに

買ったまま使っていなかった

スクラップブックを発見。

 
MiyakojimaLife


捨てるには勿体無い。。。

↑ だから片付かないのかな。


大掃除の手を休めて、

スタンプをペタペタ*


セリアやダイソーなどの100均の

スタンプだったり、

東京アンティークのスタンプだったり

手持ちのスタンプいろいろ

捺してみましたスマイル
 

東京アンティークのドイりーのスタンプ。

捺すの失敗しちゃった( ̄▽+ ̄*)
 
 
楽譜やお花のスタンプ。
 
 

こちらは くぅくぅ市で買った

消しゴムはんこ作家の

キャンベルさんの作品*
 
 「15」と

「naturalife」。

とっても捺しやすいし

書体も好き~!

キャンベルさんの消しはん作品、

他にも買っておけば良かったわ~。


スタンプ捺した紙をチョキチョキ

切って、

タグにしたり、リメ缶用のラベルにも

良いかも。

蝋引きしても良さそうですね^^

蝋引きすると滲んじゃうかな~。


ちなみに、

蝋引き(ロウビキ)紙の作り方は

こちら→
3号の夏休み自由研究~蝋引き紙にチャレンジ~


蝋引き紙、トレーシングペーパーなどを

貼る方法はこちら→
蝋引きした紙、何で貼る???




はんこペタペタやってたら

大掃除は後回しになっちゃいました( ̄▽+ ̄*) 
 
年内に我が家は片付くのか??

ではでは 今日もご訪問ありがとうございましたhana



いつもぽちっと応援して下さる皆さん、

ありがとうございます四葉

↓ 

にほんブログ村


にほんブログ村