アンティークチックな鉛筆削り | *宮古島ナチュラルライフ*

アンティークチックな鉛筆削り

こんにちは~おばちゃん

先日、ブロ友の*よね*さん から

天使のような℡が~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「kaiちゃ~ん、鉛筆削り見つけたよ!要る~?」

はい、要ります 要ります!!

お願いします。。。って事で

送ってもらった物が
↓

アンティークチックな鉛筆削り~えんぴつ

MiyakojimaLife  MiyakojimaLife

手のひらサイズの可愛い鉛筆削りは

ブロ友のhardies(アルディ)さん のブログで

その可愛さにひと目惚れ~tententen(ハート)☆☆

欲しかったのよ~ニコ


MiyakojimaLife


地球儀
MiyakojimaLife

キャッシャー(レジ)

MiyakojimaLife


レジは引き出しが開きます^^
MiyakojimaLife


               

アンティークのミシンやミシンの足部分、欲しいけど

このミニチュアでも満足~キラキラ
MiyakojimaLife

鉛筆はここで削ります矢印     地球儀に描かれた船も素敵。
MiyakojimaLife MiyakojimaLife
MiyakojimaLife MiyakojimaLife
ミシンのハンドルも動く~     アンティークな電話機 


銅製の古い電話に見えるよね~電話
MiyakojimaLife

青錆び加工とか自分で出来たら良いけど。

失敗するのは目に見えてるのでこのまま

かざろ~っと(^~^)


タイプライター
MiyakojimaLife

見つけた瞬間に電話をくれた

よねさん、いつも気に掛けてくれて

ありがとう~aya


このお礼は夏に宮古島産の

甘~~いマンゴーでお返しいたしますm(_ _ )m

マンゴー予約券、送るからね~(笑)


MiyakojimaLife

*よね*さん も、先日 鉛筆削りを

ブログでアップしてましたよ~。

是非、遊びに行ってみてね~☆彡


ではでは今日はこの辺で~好

ペタしてね