モリッと購入。 | おつまみカキピ

おつまみカキピ

おやつのお供に…お酒のお供に…

今年は、カレンダーを自分で作ろうともったので。。
プリント用紙を買いに行ってみた☆

クラフト紙とポコポコしてる紙。。

まだ写真も選んでないんだけど・・・
ちょっと楽しみに(*´Å`*)


結構、早めに決まったので。。

雑貨屋さんめぐり(●′ェ`●)ポッ

まずー。

ナチュラルキッチン。
平日のお昼だって言うのに。。なんでここはゆっくり見えないくらい混んでるんだろうか。。(ノω=;)

とかいいつつ。。ボチボチ選んできたんですけどね。

$おつまみカキピ

どっちかって言うと。。このまま使うものじゃなくって
リボンとかそんなんなので、これからせっせと制作するもの(*´д`*)たのしみぃー

$おつまみカキピ

あ、飾るものあった。。

シェルで☆ってかわいいなぁ。。と思って♪
キラキラしてます(*´ェ`*)
$おつまみカキピ

そのあとー、salut!3COINSプラプラん♪

なんか、靴下とか買った( ̄∀ ̄*)