おつまみのブログ in 上海

初めて取得したパスポートで、旦那さんと共に上海上陸したアニヲタ主婦の・・・つれづれなる日々の記録!? 上海って、ジャッキーチェンに会えるんだよね!?

年を取ってからの…余生の楽しみに(?) 日々の夕食のUPと、

上海での生活、たまにアニヲタ話をチマチマと載せてます。


役立つ情報はあまり無いと思われます…(;^ω^A が、たまたま辿り着いたのも、『何かのご縁』音譜


気に入って頂けたら、幸いです(=⌒▽⌒=)


※ 読者登録は大歓迎ですが…ひとこと(コメントorメッセージ)を貰えると嬉しいです。※

NEW !
テーマ:

5月27日(金)






・サバの塩焼き

・炒り豆腐

・ごぼうサラダ

・アサリのおすまし



新鮮なサバが手に入ったので、、、塩焼き。


アタイがお魚を食べると、お皿が「大型台風一過」状態になります(^▽^;)

(キレイに食べれる人、尊敬しちゃう!?)







中国で自炊・家ごはんトラコミュ、参加中♪

        ↓

にほんブログ村 トラコミュ 中国で自炊・家ごはんへ
中国で自炊・家ごはん


でも、サバの骨は太いから、、、ポチっとラブラブ
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ

 にほんブログ村


小型台風一過でしたwwwポチっと恋の矢

   ↓
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 にほんブログ村


ちゃっかり‥2つのランキングに参加してますΣ\( ̄ー ̄)ニヤ

(それでも、お魚は好きなの)

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。