みなさま、ご無沙汰いたしておりました、Lullです


ひさしぶりにブログを開いてみたら

ずいぶんと時間が経ってしまっておりました。


ただ単に忙しくPCの前に座る、

というか、お料理をすることがなくなってしまっていて

記事を書けず・・・


いろいろな事のあったこの半年

みなさまにはおかわりございませんでしょうか?


おかげさまで、私自身、および周囲には特になにもなく

ただ、春からは仕事が立て込んでそれはもう・・・まさに忙殺される日々

それもようやく抜け出せた模様


今日は暑さついでに茄子と獅子唐を素揚げして南蛮漬けに


Sparkle Lull Chronicle-DSC_0059.JPG


これが冷えたら晩酌、と行きたいと思いますにひひ


以前のようには行きませんが、ぽちぽちと・・・

また記事を書けたら、と思っております。


みなさま、こんごともどうぞご贔屓に


Lull拝