【Life】お仕事&お土産 | Lyrical Stone ~リリカルストーン 

【Life】お仕事&お土産

週末はお仕事で、


二日連続で5時半起き、


イベントで、

昭島という所まで行ってきました。


初めて行った!


こちらは最終日、

お土産いただきました。


お好み焼きセットと、

エキストラバージンの

オリーブオイルはぁと



Lyrical Stone ~リリカルストーン 


ありがとうございます♪


とてもよさそうな

オリーブオイルは

もったいないので、


石けんにはしないで、

食用にしようw


ここもまた新しい現場なので、

だいたいペーペーなのですが、


皆様に

大変よくしていただきました。


ホントにありがたいです。


中には


「こんなことでか?」


というようなことでも、

怒られることもあり、


落ち込むこともありますよ吐血


大人になって、

怒られるのと

転んでケガするのって、


想像以上の

ダメージじゃないですか?(笑)



でも、


このところ何年もずっと、


「先生」と呼ばれる

お仕事だったので、


怒られることもなく、

持ち上げていただくことが

多かったので、


場所が変われば、

私なぞ、

非力であることを痛感します。



でもこれが大事なんですね。



どこの業界でも、

「先生」なんて言われ出して、

甘んじちゃったら、


人間、堕落の始まりで

ロクなもんじゃないなーと

いつも思っていたのですが、



でも、いつの間にか

甘受してたんだなとニヤ


関係ないし、

ものっすごい偏見ですが、


昔から、


自称「先生」と、

自称「ネイリスト」って、

苦手なヒトが多い顔文字



えー、


とりとめのないことを

つらつら書きましたが、


たとえ校長になっても、

用務員さんのココロと姿で

ありたいということです(?)



Information

「美容天気」

www.b-10.net )にて、

『手作りコスメ』のコラム執筆中

応援ありがとうございます


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ