セクシーなカード(/ω\) | 収集は蜜の味

セクシーなカード(/ω\)

こんばんは。


昨夜我が家に茂さん からの郵便物が…


はて?なにか届く予定はあったかな(・_・?)


開けてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

良いのかな…もろハダカじゃないですかこのカード(///∇//)


かろうじて下半身は履いてるけど上半身はあられもない姿で(*v.v)。


ブログにUPするにあたっては検討の結果やはり“あぶない部分”はモザイクを入れることにしました…。



それではどうぞヽ(゜▽、゜)ノ









収集は蜜の味-武天老師様

どうですかこの[コナン・ザ・グレート]当時のシュワちゃん並みの筋肉美!!
さすがは天下一の武天老師様(≧▽≦)





ん!?モザイクは必要ないだろうって?

しょうがないな~それじゃあちょっとだけ| 壁 |д・)
収集は蜜の味-茂さん

いや~この迫力!!オーラといい背景に浮き出ている亀仙人の顔といい素晴しくかっこいいですねo(^▽^)o


亀仙人…是非ともプレイヤーとしてゲーム画面で活躍してもらいたもんですよね!!

少なくともサタンより強いのは明らかなんだから…。


そして金レアセル5枚も送って頂いちゃいました(●´ω`●)ゞ

茂さん!このたびはありがとうございました!!