やばい、ディケイド面白いじゃん(≧▽≦) | 収集は蜜の味

やばい、ディケイド面白いじゃん(≧▽≦)

こんばんは。今だにバトラーズをぷちぷちやっているおっちゃんでございます。


さて、本日はタイトルにあるように[仮面ライダーディケイド]についてのお話。


物凄く気に入ってしまったファイズの後に果たしてどの平成ライダーを見ようか…とりあえず龍騎に手を出してみましたがなんとな~く肌に合わないというか…見るの止めちゃいました(;´▽`A``


たまたまディケイドのカブト編を少し見てカブト辺りなら面白そうだな~と思いつつも結局見ずじまい。


そこでふと頭をよぎったのが

『ディケイドに出てくる平成ライダーは配役も違うし世界も違うから違和感が…』ってな多くの方々の感想。


よし!それならそういった先入観を持っていない今なら“ディケイド”を楽しく見れるのではないか!?と思い先日からYou tubeにて鑑賞開始!!


『おぉ!!なんか次々とライダーに変身…おぉっファイズだ(///∇//)』


見たいな感じでとりあえず第一話終了。


見た目から若干違和感のありそうなの“ディケイド”のマスクも散々レンコして既に私の中ではアリだったので何の問題もなくクリア。


展開の強引さやカード挿す暇与えるなよ!!とかのお約束も若干小気味良く感じられるようになりました( ´艸`)


そんな中…

『うぉ!?カイザだ( ̄□ ̄;)!!しかも声が草加雅人そのままじゃないの!?

ってな感じでテンションMAX!!


そんなこんなで昨日ファイズの世界へ。


内容的には全く違いますがそれもOK!!

割り切ってみれば面白かったっす(≧▽≦)


さて、それではこれからアギトの世界へ行ってまいります(`・ω・´)ゞ