LRファイズ ロールアウト | 収集は蜜の味

LRファイズ ロールアウト

こんばんは。


ガンバライドの自作…まさかやるとは思ってなかったな~(ノ´▽`)ノ

たまにネタ的に他のものに手を出したことはあったけどね(●´ω`●)ゞ


以前確か歩ぱぱさんが言っていたように…

本物のカードがカッコよすぎて・・・それを超える画像なんてない!!

はい、まったくもってその通りですね(´Д`;)


バ○ダイさんにしてはキラに限らずノーマルですら全てがカッコイイ(☆。☆)

正直コレを超えるものを個人で描いたり修正したりするのは不可能かと…。

そんな中でとりあえず使えそうな画像を探してって感じなので中々思い通りには(;´▽`A``


それでは、あまり期待せず自作にしては頑張ったという寛大な気持ちでごらん下さい。
収集は蜜の味-LRファイズ
うん…まあそれなりにかっこよくは出来たかと…

ただね、

本物のLRファイズのかっこよさはやぱっぱり越えられませんよね(*´Д`)=з


今回、完全にプレイ用と割り切っての作成の為、キラ化にめんどくさそうな“枠の金箔押し”の再現は止めました。


あんなのいちいち塗り分けなんてしてられませんから┐( ̄ヘ ̄)┌


それと下の方の[コウエイ]の部分は『サポートハマカセロ』では分かりにくいので

Lv2 Lv3 Lv1

に書き直しました。


そうそう、以前作成中の枠をUPしましたがアレを使ってOHPに印刷したらピンクの部分全て赤に近い感じで濃すぎまして(;´▽`A``

なので上の画像では全体的にがかっています。


私の場合、印刷するときに[アイロンプリントペーパー]に設定しないとインクがOHPに定着しないんですよねorz


そのため作成した色合いと実際の色合いに差が出てしまうんですよ…。


まあキャラ画は良いとしても枠は本物と比べられるので違和感が出てしまう為完成したての枠は毎回苦労しますヽ(;´Д`)ノ


で、コチラ↓がキラ化画像
収集は蜜の味-キラ化

う~んと…赤いラインを目立たせようとして他の部分をちょっと暗くしすぎたかな(´□`。)

データではいい感じだったんだけど…。


ガンバライドは全体的にキラキラ感が落ち着いている為全体的に薄っすらスプレーしてみました。

キラパターンは4弾と同じ感じ。以前100均で買ったのが大量に残っていたので(;´▽`A``


ちなみにこちらは
収集は蜜の味-自分用です

3弾と同じホロパターンはこれが最後の一枚だったので自分専用です(●´ω`●)ゞ


さて、さすがにそろそろバトラーズの枠に取り掛からないとな…。