DBバトレンコ 【後編】 | 収集は蜜の味

DBバトレンコ 【後編】

こんばんは。


さて昨日に続いてガンバライドのレンコ結果バトラーズのレンコ結果を!!


バトラーズ軍資金…[残り147クレ]


それでは本題。

※[]…それぞれのタイプ [太字]…金レア


【2台目】


001:024 ヤムチャ(バブルス君)

お!なんか幸先良い~

002:041 フリーザ

003:046 セル

004:024 ヤムチャ

005:044 17号

006:022 ピッコロ

007:025 ミスターサタン

008:007 孫悟飯

009:051 魔人ブウ

010:045 18号

011:042 メカフリーザ

012:041 フリーザ

013:048 ダーブラ

014:006 孫悟飯

015:030 パイクーハン

016:033 ゴテンクス

017:011 孫悟天

018:034 ゴテンクス

019:019 トランクス

020:023 ピッコロ

021:039 ギニュー

022:016 トランクス

023:034 ゴテンクス

024:007 孫悟飯

025:056 クウラ

026:027 ウーブ

027:055 クウラ

028:S001 悟飯、怒りの一撃
収集は蜜の味-悟飯ちゃん

ながっΣ(゚д゚;)

バブルス君出て『幸先良い~』って思った自分がバカでしたorz

完全にキラ止めされてましたね…まあ予想はしてたけどね…。

次はさすがに近いはず!!


029:052 ミスターブウ

030:004 孫悟空

031:001 孫悟空

032:029 パン

033:043 16号

034:026 ビーデル

035:052 ミスターブウ

036:051 魔人ブウ

037:012 ベジータ

038:019 トランクス

039:042 メカフリーザ

040:031 マイティマスク

041:010 グレートサイヤマン

042:040 フリーザ

043:018 トランクス

044:038 リクーム

045:013 ベジータ

046:036 ラディッツ

047:005 爆・孫悟空
収集は蜜の味-悟空

※手前キラから19クレ目

長いよΣ(゚д゚;)

さっきの28クレの後だったからもっと早く来るとばかり…。

とはいえ内容は上々(≧▽≦)


さて、爆も出たし…って分けにはまだ行きません!!

このままではこの台のアベレージは[23.5クレ]って事ですからね…

やらねばならん!!その先に“カード切れ”の危険性が待っていたとしても!!


048:017 トランクス

049:045 18号

050:048 ダーブラ

051:042 メカフリーザ(バブルス君)

052:055 クウラ(バブルス君)

兄弟揃ってバブルス君が( ´艸`)

053:046 セル

054:009 孫悟飯

055:024 ヤムチャ

056:044 17号

057:022 ピッコロ

058:054 三星龍

059:029 パン

060:012 ベジータ

061:002 激・孫悟空
収集は蜜の味-ヤードラット

※手前キラから14枚目

ここで初ダブリ…。まあヤードラット服の悟空は新鮮だからまあOKかな(;´▽`A``


062:025 ミスターサタン

063:016 トランクス

064:049 魔人ブウ

065:011 孫悟天

066:010 グレートサイヤマン

067:046 セル

そしてここで本日2度目の!!!!!!
収集は蜜の味-魔のカード切れ

ぐふぅorz

ん?あれ!?そういえばさっきはダーブラ終わりだったけど…今はパックごとで配列の差があるのかな…まあどうでもいいけど。

さて…このときBシリを見たら減り具合が先ほどの爆が出たときと々ような感じ(-_☆)

コレはもしかしたら熱いかも!!!!!!!


068:006 孫悟飯

069:022 ピッコロ

070:030 パイクーハン

071:006 孫悟飯

072:033 ゴテンクス

073:047 セル
収集は蜜の味-セル

いよっしゃぁーーー(≧▽≦)

ようやくコレ出てくれたよ~。

いいねいいね~なんかギラギラしてて(///∇//)

でも…しばらく見てると…なんか…箔押し邪魔だなぁ(*´Д`)=з

背景のキャラのみ箔押しにして気弾は普通に絵の方が良かったかな~。

まあ次回以降に“ホロがオーロラに戻ってから”激に昇格するのを待ちましょう(●´ω`●)ゞ


074:011 孫悟天

075:039 ギニュー

076:055 クウラ

077:035 爆・ゴジータ
収集は蜜の味-ゴジータ

※手前キラから16枚目

うぉぉっしゃぁーーーо(ж>▽<)y ☆

もうアレだね…ここで止めても…っていってもまだ未所持もいっぱいあるし軍資金もまだまだ…


あと1枚ぐらいならそろそろ出そうな気が…


078:027 ウーブ

079:036 ラディッツ

080:029 パン

081:049 魔人ブウ

082:007 孫悟飯

083:020 クリリン

084:055 クウラ

085:012 ベジータ

086:001 孫悟空

087:029 パン

088:016 トランクス

089:011 孫悟天

090:S003 分身!!
収集は蜜の味-界王拳

※手前キラから13枚目

よし!もうそろそろ間隔が長くなりそうだから止めておこう。



その後再びガンバライドへ…


で、バトラース軍資金[-51クレ]使っちゃいました(;´▽`A``

このときのレンコ状況はまた後日。


このとき私がやっていた2台目にサラリーマンが…


見たところ数プレイしていた様子…。


間隔的に“キラカード”が出るはずは無いのになぜか納得した感じで立ち去りました…。

『ま、まさかバブルス君近かったのか!?』

なんとなくそんな気配でした…。


気になる…キラはもうすぐそこにあるような無いような…


この時点でバトラーズ軍資金[残り7クレ]


もうむりッス・°・(ノД`)・°・


ここで神龍カード[奥さんに懇願]をスキャン!!

バトラーズ軍資金[残り27クレ]に回復!!


いざチャレンジ!!

091:024 ヤムチャ

092:044 17号

093:043 16号

094:023 ピッコロ

095:004 孫悟空

096:024 ヤムチャ(バブルス君)

097:039 ギニュー

098:025 ミスターサタン

099:014 ベジータ

100:040 フリーザ

101:051 魔人ブウ

102:S004 ヤジロベーの助太刀
収集は蜜の味-ヤジロベー


以上これにて撤収でございますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


1弾レンコ結果

【総カード枚数】 161枚

【キラ内訳】 爆×3 激×3 神龍×4 

【バブルス君】 6枚

【キラアベレージ】 16.1クレ
収集は蜜の味-排出カード

おぉ(〃∇〃)

こうして見ると結構アベレージも悪くないじゃん!!


キラダブリも1枚のみで中々の好成績だしo(^▽^)o


もう下手にやらないほうが無難かな…。


問題は【バブルス君】だよね(*´Д`)=з


バブルス君のアベレージは[26.83クレ]

って事は大体あと1万円ぐらいは投資しないと出ない計算。


もちろん運がよければもっと低額の可能性もあるけど逆に大ハマりの可能性もある…


確かにあのファイルは欲しいけど…あと1万円も投資する価値があるか?


だからと言ってゲットした6枚で抽選通るとは思えないし…。


既に資金も尽きているのであとは通常の小遣いの範囲内で揃えなきゃいけないんだよな…。


まあ、ガンバライドやってなければもう揃ってたんだろうけどね(;´▽`A``




【次回予告】

バトラーズに戦いを挑むもついついガンバライドに手を出してしまったおっちゃん!!

大事な軍資金に手を出してまで挑んだその結果は!?


次回、

《レンコすることが罪なら俺が背負ってやる!!》


をお楽しみに!!