仮面ライダー:ガンバレナイド | 収集は蜜の味

仮面ライダー:ガンバレナイド

こんばんは。


なんだかブログが完全に【ガンバライド】一色になってきた気がする今日この頃…


本日“カイザ”目指して初レンコしてきました!!


で、10クレ目に後ろに携帯片手に40代ぐらいのサラリーマン登場(^_^;)


『やりますか?』


『いや、いいです。』


なんかずっと真後ろに居るので1クレ毎に顔色伺いながらのレンコ再開。


19クレ目…


『あ、次いいですか?』


見ると通話も終わった様子。


物凄く嫌な予感がしながら交代すると…


4-019 SRカイザ排出


ぎゃあぁぁぁぁΣ(゚д゚;)


えぇ…思わず声に出しちゃいましたよorz


多分その時はかなり恨めしそうな顔で相手を見ていたと思います…。


で、交代してノーマル排出。


やばい…次はいつだろう…平均が12~15クレぐらいだろうからそろそろもう一枚出そうな気がするから帰るに帰れないし…。


再び交代して…


4-067 FARリュウキ排出


・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚;)

今回は声すら出ませんでした…。

サラリーマンは2枚目出した瞬間『うしっ!!』と言いながら逃げるように帰って行きましたよ(*´Д`)=з


結果

収集は蜜の味-ノーガンバライド
もうがんばれないっすよ・°・(ノД`)・°・

※並びがずれていなければ左上からの排出順です。


おっちゃん20クレでノーキラに対し、40代ぐらいのサラリーマンは2クレ2キラですからねorz


なんか…たまたまとは思えない感じではありましたが“並ばれたら交代する”のは基本なのでどうしようもありません。

はぁ、よりによってカイザかよ~。

せめて他のカードならこんなにテンション下がらなかっただろうに(*´Д`)=з


まあ、ドラゴンボールZ1の頃に53クレ突っ込んだ辺りで親子連れに交代して1クレで激出されて…

『やっぱりね!!』

って言われたことを考えればまだましな方…。

※良いことはあまり覚えてないけどこういうことはずっと覚えてるんだよねorz


あぁ…やっぱり欲が出始めるとろくなことがない…もうガンバライドはやめようかと傷心で家に着くと…


収集は蜜の味-ありがとうございます!!

ファ、ファイズだぁーー(≧▽≦)

虎王パパさんからなにやら先日の自作トレのお礼とかって事で届きました!!

 

ありがとうございます!!実に絶妙なタイミングで届きましたよ(-^□^-)


たぶんこれが無かったらガンバライド完全撤退していたと思います。

虎王パパさん!!この度は本当にありがとうございました!!


さて、テンションも大分回復したので明日は複数筺体があるお店でリベンジしてみるか(-_☆)




現時点でのバトラーズ軍資金…[-20クレ]