枠作りました | 収集は蜜の味

枠作りました

こんばんは。


決戦まで残すところあと数日ですね(///∇//)

みなさん100円玉は準備済みですか?



さて、先日歩ぱぱさん【ドラバト新枠作成】 の記事見て…


『はうぁΣ(゚д゚;)すっかり作るの忘れてた!!』


って事に気が付きまして(;´▽`A``


先日ようやく[Vジャンプ]を買ったのに付録の封すら開けてなかったorz


さすがにそろそろ作業始めないとと思いまして気合入れて一昨日作業開始しまして完成させました!!











収集は蜜の味-ガンバライド枠
収集は蜜の味-ガンバライドパーツ
ガンバライド枠だけどね( ´艸`)


ファイズしか作らないと思いつつも色々対応できるように各種パーツも別に作成しちゃいました。


さて、肝心のドラバト枠ですが…



収集は蜜の味-バトラーズ枠
随分前にここまで作って放置しっぱなしですヽ(;´Д`)ノ


いやなんかその時あまり乗り気じゃなかったというか…やはり本物手に入れてからと思い途中でやめてました。


実際Vジャンプの付録みると色合いだいぶ違ったし…。


本物はこれ以外にも“赤枠”やら“緑枠”もあるので稼働してからゆっくりと作ればいいかな(;´▽`A``


でも…正直“1弾”ではこれと言って作りたい自作無いんですよね…。


まあ稼働して遊び始めればなにか作りたくなるかも知れないけどね。