久しぶりにドラ自作の話(新作じゃないよ) | 収集は蜜の味

久しぶりにドラ自作の話(新作じゃないよ)

こんばんは。


いつも【収集はの味】をご覧いただきありがとうございます。


さて、既に稼働済みの[ドラゴン バトラーズ]


残念ながら最近は[ガンバライド]の自作に手を出してしまった為に新枠の作業がまったく進んでおりません(;´▽`A``


そんな中“W爆烈”の自作カードに“過去最大のミス”を発見してしまいましたorz


それは先月UPしたこの画像で気がつきました…。
収集は蜜の味-ちょっとだけ修正しました
↑コレね。


ある方が“エロいこと”考えていたのは別として、そのコメントのおかげでじっくり裏面を見ていました。


で、気がついたちゃったんですよ…“ある重大なミス”にorz


真ん中の文字…本物は[武]ですよね。


この部分をオリジナルにする自作師さんは多いですが私の場合は[インパクトレアのみ]文字を変えていました。


で、『私のブログと一目見て分かるように』と言うことでこの文字にしました。


ん?『私のブログと一目見て分かるように』だって!?


×密

○蜜

間違ってましたorz


まあコレだけなら『秘密のカードって意味だよ!!』って言えば済む話なんですが…


コレ以外にも…
収集は蜜の味-インパクトも…
破壊王子以降のインパクトの表や…


収集は蜜の味-22金風も…
22金風のこんのや…


収集は蜜の味-ゴジータの裏も…
爆ゴジータなどなど…


ちなみに“他の激や爆”に関してだけはちゃんと


[蜜]になってたりします。


これは…そう…もうアレしかないね。




よし!!見なかった事にしよう(/ω\)