こんにちはラブラブブログ担当の松本真奈です。
前回、前々回の紫陽花きれいでしたね。
私も大好きな花です音譜

日々の生活に花があると、何だか潤いますよね。
実家の玄関にはいつも庭に咲いている花が飾られていて、祖母や母が毎日水を替えて手入れをしてくれているんですが、出掛けるときふと見えるその花のおかげで、季節を感じられたり、今日も頑張ろうって思えたりしていました。

花を生けて、手入れをして当たり前の事なんだけど毎日コツコツ丁寧に生活をしている祖母や母みたいになりたいなあと幼い頃から思っていました。
まだまだですが、私もそんな女性になれるように頑張らなきゃなー。

演奏会が終わった後は、花束頂いたりして飾るのですが、、、
{FAAEC454-3C36-49A6-9626-9479A3CC2430:01}

この子がむしゃむしゃ食べてしまいます笑

私のブログにでてくるこの子
名前は【ひめ】です。
七夕の日に、織姫さまみたいに我が家にやって来てくれましたドキドキ

そんなヒメも、6月で1歳。

{E769E59C-EEDB-4388-B424-9A818E2D9805:01}

こんなに小さくて、不安げだったのに、

{4B19D4CB-985C-47D3-A498-E67624DD166C:01}

だんだん、だんだん

{4F1FD567-2421-422E-9724-626682826852:01}

大きくなりました。

{C3AB3AC2-657D-491D-AB65-84F566BFD2CA:01}

もう、ヒメのいない生活は考えられません笑

{2B8537CE-45C9-4775-88E0-A8272E4C4679:01}

毎日楽しく、幸せに。。
ずっと元気でいてもらいたいですラブラブラブラブラブラブ