今日は池田の子育て支援施設、もりもりkidsさんにてアンサンブルおっとっとのリトミック講座をさせていただきました♪

おかげさまで約30組の未就学児親子さんにお集まりいただきました!
なんと、予約開始3日で定員満了となったそうです とても嬉しい限りでございますしょぼんみなさま、本当にありがとうございました!これも、もりもりkidsの温かいスタッフのみなさまのおかげでございます♪

内容は
6月で梅雨の時期らしく
きれいなお花畑で遊んだあと、お山に雨がふってきて、ちょろちょろ小川ができました雨
カエルさんがぴょこぴょこ飛んで来てカエル雨上がりの虹が空に広がりました虹
最後はみんなでタンバリンを鳴らして楽しく合奏♪
みんなとっても良い笑顔で過ごしてくれましたニコニコ私たちもとっても楽しいひとときでした!

またもりもりさんに行ける日を楽しみにしています…キラキラ
{905D172C-6D30-49B2-98F9-BAB79B8F1685:01}
写真右、東が手に持っている絵本はもりもりkidsのスタッフ吉田香織さん(私の幼なじみニコニコ)が製作されたものです!おっとっとも見せてもらいましたが、夢の溢れるとっても素敵な絵本でした欲しいなぁ♡


ありがとうございました

奥田


↓↓