リズム劇場行きました | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

先週の金曜日、リズム劇場行ってきましたーーー

 

 

↓衝撃のこの顔出しがネタばれになっちゃうので・・・見たのは金曜だけど、終わったあとに

 

今回はかなり前のほうだったので、よけいに面白かった。

表情とかもよく見えたし。

 

タップ名作劇場はやっぱ好きだわ。

個人的にルミエールつぼでしたw

案の定、うちの先生はチップ・・・

 

あれや、これや、はーーーいいわぁぁって思った2時間でしたー

皆様、楽しい舞台をありがとうございました。お疲れ様でございました。