シャロン3日目は | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com




今日は朝からストーム(嵐)がきたっていうので、ずーーーっとホテルにこもってました。

雷は鳴ってたけど、光らないし、風もないし、雨も小雨だったので、パフォーマンスしてるところもあったみたい。

↑泊まってるホテルは違うけど、フランスにはホテルアイビス(hotel ibis)がたくさんある。
これって、あのアイビス???
ちなみに、写真の右側の青い建物もアイビスです。
アイビス、すげー(笑)


てなわけで、今日は食べて、寝て、を繰り返してました。

明日も雨予報だけど、小雨ならパフォーマンスしてみようかと思ってますー