福山城 | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com




福山城です。
昨日の夜撮りました。

駅出てすぐ目の前にある、珍しいお城なんだそうです。
駅の反対側から見ると、電車とお城が一緒に見える~
ちょっと面白い。


パフォーマンスの合間とかに写真を少し撮ったので、また写真載せたりしまぁす。

ふるえんぷてぃ ぷちっ。のホームページのほうも、おうちに帰ったら写真と日記更新する予定…あぁ、予定(^o^;)


でも。
ほんとにここに来られて良かった♪
お客さんはもちろん、他の、いろんな所から来たパフォーマーの方とお話できたし。
ご飯食べに入ったお店の人とか、おまつりに出店してるお店の人とかともお話できたのです。



また、いろんな所行きたいなぁ。

今日は幼稚園に遊びに行きます。
今日はどんな人達と出会えるかな。