アリオ蘇我 | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com



昨日はアリオ蘇我店に行ってきました!!

マジシャンぺるさん (右)とマジカルTOMさん (左)とご一緒させていただきました。


ぺるさんはかわいくって、スタイルもよく…なのに、ダイエットしてるそうです目

おっとには考えられません…汗


TOMさんは、ひさしぶりにお会いしましたが、ショー以外の控え室でのトークもめっちゃ面白くって…にひひ

楽しかった音譜バルーンも作ってくれたっニコニコ


ショーも、めっちゃ緊張したけどダウン楽しかったぁぁぁぁアップ


ショーの中でタップをやったんだけど、お客さんがまじまじと見てくれて。

あまりにみんな真剣に見てるから、ちと不安になったけど、スタッフの方にも助けられ、最後は手拍子で盛り上げてくれましたラブラブ

外はすごく寒かったのに、汗びっしょりになったあせる


また呼んでくださーーーーいベル