好きなCMブログネタ:好きなCM 参加中
本文はここから

アラン・ドロン

アラン・ドロン様が出演していたコマーシャルが好きだおテレビ

ドロン様がD'URBAN, c'est l'elegance de l'homme moderneって囁くやつだおハート

何をしても様になるドロン様のかっこよさもさることながら、音楽、撮影が美しいのでつエッフェル塔(昼)

ヨーロッパの美しい風景や美術、流れる美しい音楽、そしてすべての仕草がかっこいいドロン様ワイン

小市民が憧れるフランス映画のエレガンスが凝縮されたCMなのでありますワイン

高校のころに、運良くビデオを保存していた人からダビングして貰いビデオテープ

アラン・ドロンで頭がいっぱいだった当時の僕は、それをみて悶絶しましたboy

今でわネットで誰でも簡単に観られるおYouTube

いい時代になりましたなあきゃ

YouTube で発見したおっおっYouTube

みんな見てねっこれ↓











ドロン様はほんまにカッコイイなあワイン

もはや宣伝広告というより、ドロン様のプロモーション・ビデオでつねワイン

何をしても絵になるドロン様でなければナルシシズムの極みでしょうが泣

キザを超越したダンディズムに到達しているのが、ドロン様なのでつ薔薇(レッド)

アラン・ドロンという俳優は、やはり僕にとって特別な存在です星

彼を超える美男が今後私の前に現れることはないでしょうチキンとシャンパン

ところで、ドロン様の次に僕が大好きなレイモンド・ラヴロック君もシャボン玉

日本のTVのために、タイプライターやチョコフレークのCMに出演したそうですがテレビ

残念ながら僕はどれも観たことがありません192

YouTube にも無いみたいだよーYouTube

ラヴロック大好きなのでずっと観たいと思っているのになー164

レイモンド・ラヴロックのCM、いつか絶対に観てみたいよーおとこのこ