野田首相に期待したいこと ブログネタ:野田首相に期待したいこと  参加中
本文はここから

野田新総理、ホンマに口先だけの腰抜け野郎

事実を正しく伝えた鉢呂経産相をトカゲの尻尾切りして

後任にホラ吹き枝野とわ笑止の極み

「福島は死の町」って、鉢呂の言うように事実その通りやんかいさ

風評被害はてなマーク寝言を

放射能汚染わ、風評でわなく「事実」ドクロ

ドイツのニュースの独自取材によると福島産のシイタケわ「もはや食べ物ではなく、放射性廃棄物」だそうですよ

鉢呂の記者への「放射能なすりつけ」なんて、俺わ実に趣味のいい皮肉やと思いますけどね

放射能をなすりつけられた記者さん達わ、危険地には一歩も踏み込まずに注意

安全地帯にいながら、「福島の農作物は安全」「風評被害を懸念」などと

のんきな大本営発表を垂れ流しておいて、鉢呂を責められるのかよ

安全地帯に引きこもって「安全」「風評被害」の大本営報道の記者に「放射能なすりつけ」

最高に Cool でわないか

震災直後のマスコミ報道もこうだった

被災地でわ毎日のように、盗難や喧嘩が白昼堂々と起きていたのに爆弾

TVやラジオでわ「被災地では盗難も起きていない」「列を乱す人もいない」などと大本営発表の腰抜け報道でしたねテレビ

私わ震災直後に被災地の岩手県に滞在しましたが

岩手でわ避難所で被災者同士の喧嘩が起きていたんですよパンチ!

火事場泥棒もいっぱいいたんですよメラメラ

一部の地区の班長(被災者)が、託された支援物資を着服する騒動も起きていたんですよ

現実から目をそらして綺麗事で塗り固めて、まともな復興ができるなんて思うなよ

福島の状況だって、実際わマスコミの報道や政府の発表よりも遥かに深刻なはず

閣僚から「死の町」なんて言葉が出るくらいだから、実態わよっぽど酷いのだろう

風評被害なんかでごまかして逃げるなよ

ちゃんと事実をありのままに、放射能がどこまでヤバイのか発表しろービックリマーク