関ジャニ、誰が好き?ブログネタ:関ジャニ、誰が好き? 参加中

私は錦戸亮 派 !
本文はここから

◇◆81/2◆◇-6752-r1940jek9k.jpg

強いて一人挙げるなら、錦戸亮ですかね

ま、ジャニにわ既に興味を失っておりますが

歴代のジャニーズでわ、小原裕貴がかなり好きでした

今なら、HeyビックリマークSayビックリマークJUMPの、伊野尾が好きです

顔だけなら錦戸亮がいちばんかわいいんですけどねー

錦戸亮、顔だけならかなり好きなんですけどねー

僕の嫌いなヤマピー・赤西・城田優とつるんでなければもっと好きなのになー

錦戸亮の歌唱力、いつの間にかかなり低下してましたよね

昔わもっと歌が巧かった印象があるので、もったいないなあ、と思っちゃいます

錦戸亮、もうちょっと本気を出してくれないかな

演技でわ汚れ役もできると認められたのだから、もっと真剣に上を目指して欲しいです

今でも顔わ好きなので、そろそろ真剣に芸を磨くことに専念して欲しいです

このままだと、30過ぎたらただのつまらない「かつてのイケメンの成れの果て」だおドクロ

ヤマピー赤西城田とわ手を切って、全力で歌唱力の建て直しと演技力の研磨に取り組んでくれないかなー