この夏やり残したことブログネタ:この夏やり残したこと 参加中
本文はここから

◇◆81/2◆◇-snapshot20090502013213.jpg

今年の夏もついに、加藤慶祐の競パン姿を見られなかったのが残念です

加藤慶祐の競パンもっこりが見たいよー

◇◆81/2◆◇-107995.jpg

平岡祐太とか

◇◆81/2◆◇-93615.jpg

溝端淳平の競パンも悪くないけど

やっぱり加藤慶祐の競パンが見たいよな

若手でいちばん競パンが似合いそうなのは、慶祐だと思うのにな

競パンが似合う時期は短いのだから、一刻も早く慶祐の競パン映像を永久保存すべきです

後世に遺すべき競パン映像といえよう。by 宇野功芳

それにしても、慶祐の競パン映像の重要性に気づかない邦画界はセンスの無い連中ぞろいですね

必ずや後世の人々から、その不明を糾弾されることでしょうメラメラ