◇◆81/2◆◇-HBDKato209kiva.jpg

本日9月2日わ、我らが加藤慶祐くんのお誕生日ですよケーキ

加藤慶祐くんも今日で23歳なのです

お誕生日おめでとう、慶祐たん

慶祐くんがなかなかブレイクのきっかけを得られない現状わ、ファンとして見ていて辛く切ないけど

いつの日か絶対に慶祐くんの時代が来ることを信じて待ちつづけます

俺わ慶祐くんが有名になるまでずっと応援しつづけます

◇◆81/2◆◇-creepshow.jpg
「誕生日のケーキだ~WAHAHAHAドクロ

日本で1番カッコイイのわ加藤慶祐だと信じています

加藤慶祐がいつかはルドルフ・ヴァレンティノやアラン・ドロンのような星

美男の代名詞になるほど有名になることを期待しています

絶対に素質を持っていると思うので、慶祐くんわ絶対に諦めないで努力しつづけて欲しいです

俳優として人間として、日々努力と成長をつづけてくれることを願います

努力を積み重ねて、誰もが認める名優になった姿をいつか絶対見せて欲しいです

◇◆81/2◆◇-1266751921-840708.jpg