霊感あるほう?ブログネタ:霊感あるほう? 参加中
本文はここから

怖い話は好きだけど、幽霊は信じないです

信じないけど、怖い話を聞くと俺の前には現れないでくれーって思っちゃうガーン

◇◆81/2◆◇-mono08-82280_pho01.jpg

稲川淳二の怪談とかヤバイね

『あなた…、キュルキュルキュル…でしょはてなマーク』って電話が掛かって来る話なんて電話

死ぬほど怖い上に次がどうなるか気になって、夢中になって聴きましたよ

稲川の喋りがうまくてね、結末がどうなるか知りたくてドキドキドキドキしながら最後まで聴いたドキドキ

『病院の火葬場』の話も、怖くて切ない哀愁のある話で印象深いです

頭では幽霊はいないと思うのに、幽霊が怖いという感覚は染みついているのです

そして怖いものに興味を持ってしまう習性も辞められないです

たぶん幽霊はいないと思うけど

もしそれらしい物を見てしまったら、もう興味本位で怖い話は楽しめなくなりそう

でもやっぱり怖いのはスキだから、きっと辞められないかなドクロ

このまま一生、幽霊と縁のない人生を送れれば良いなと思います

◇◆81/2◆◇-image002.jpg

幽霊は信じなくても、稲川淳二の怪談を夜中にひとりで聴くのは味わい深いです

淳二の語りは素朴な味があって心地よく聴くことができます

やっぱり夏は淳二に限りますね