今1番会いたい人は?ブログネタ:今1番会いたい人は? 参加中
本文はここから

◇◆81/2◆◇-snapshot20080805214049.jpg

加藤慶祐くんに逢いたいです

直接逢えなくてもいいからもっと活躍する姿を観たいです

の画像とか見ると、岸田森路線なんか行けそうだと思うのになー

確かに発声にはまだまだ課題が残るけど、表情の演技とかは言われるほど大根ではないよねはてなマーク

加藤慶祐くんがいろんな役を演じる姿が観たいのにー

加藤慶祐主演で『平成版・血を吸うシリーズ』とか企画してくれないかなー

慶祐くんなら、クリストファー・リーとも岸田森とも違うドラキュラ像を打ち出せると思うのになー

あと、神津恭介みたいなダンディな探偵役も似合うと思うのだよ

(神津恭介は僕のイメージでは、近藤正臣よりも岸田森に近いのです)

加藤慶祐の神津恭介で、『人形はなぜ殺される』とか『刺青殺人事件』とか観たいなー

あまりにも加藤慶祐の活躍が観られなくて、毎日が焦りと虚しさの日々です

加藤慶祐にあいたいよー