もう一度見てみたい深夜番組は?ブログネタ:もう一度見てみたい深夜番組は? 参加中
本文はここから

久しぶりに『トリハダ~夜ふかしのあなたにゾクッとする話を』の新作が観たいですテレビ

フジテレビ深夜にたまに放送するオムニバス・ホラーです

タイトルは今年になって『カクセイ』に変わったんですよねはてなマーク

新作が準備されているとしたら、たぶん今月末の放送となるでしょう

できればもっと頻繁に怖いドラマ放送して欲しいですけどね

たまにやる『トリハダ』とか『放送禁止』で渇きを癒していますテレビ

ぼくの好みでは『トリハダ』の方が怖いとおもいます

特に怖かったのはチャットやってる女の子の話ですパソコン

それから不気味なデリヘル嬢の話もなかなか怖かったです

もともとボクはオムニバス・ホラー映画が好きです映画

『ブラック・サバス/恐怖!三つの顔』(1963年)
『黒猫の怨霊』(1962年)
『残酷の沼』(1966年)
『アサイラム/狂人病棟』(1972年)

などが大好きで、暇があると観てしまいますテレビ

従って『トリハダ』のようなオムニバス・ホラーは、ボクにとって最高の楽しみなのです

『カクセイ』に変わってスケールダウンした印象もあるけど、やっぱり期待してます

今回も怖いお話が観られるといいな