ラーメン、すする? すすらない?ブログネタ:ラーメン、すする? すすらない? 参加中
本文はここから

◇◆81/2◆◇-Kato_Keisuke3.jpg

加藤慶祐くんの○ーメンをあせる

ジュルジュル音を立ててすすりたいです

加藤慶祐くんの○ーメンをあせる

ごっくんと音を立てて飲み干したいです



それはそれとして、設問は○ーメンならぬラーメンについてですね

麺類を音を立てて食べるのはよくないと思います

ズルズルとすする音は下品だし汁も飛び散ってきたないです

Tim Poe のしゃぶり合いでは音を立てたほうが興奮します

ジュルジュルと下品な音を立てるのも汁が口から溢れてしたたるのも

sucking off に関してはむしろその方が望ましいです

結論としては、ラーメンは音を立ててすすらないNG

○ーメンを音を立ててすする、という事ですね

いったい俺、なんて下らない記事書いてるんだろう