テレビドラマ化してほしいものブログネタ:テレビドラマ化してほしいもの 参加中
本文はここから

日本のTVドラマには何も期待できないですテレビ

明らかに不況の影響で

年々低予算化が進む一方だからね

面白い物を作るにはそれなりの予算が必要だもんお金

映像化されたら観たい作品はいろいろあるけど

不況でスポンサーが逃げてしまって

貧乏になってしまった今の日本のショービジネス界ではドクロ

ロクなドラマが作れるはずがないです

◇◆81/2◆◇-o0640048010151452673.jpg

加藤慶祐の顔が見られれば

それ以上望む物はありません

あとはホラーだよ、ホラーハロウィン

『トリハダ』とか『放送禁止』みたいな邪悪なドラマを

たまに深夜にでもこっそり放送して欲しいですテレビ

『世にも奇妙な物語』や

『ほんとにあった怖い話』みたいな

お子様ランチはもういりません

大した情報もなく深夜にひっそりと放送していて

ついうっかり観てしまったら後悔するほど怖い

そんな邪悪なドラマがいっぱい観たいなあ