天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は天使 派 !

本文はここから

◇◆81/2◆◇-cybv9tkp4aA.jpg

ボクの天使は加藤慶祐です

加藤慶祐に逢いたいです

悪魔には逢いたいとは思いませんが

タイトルに『悪魔の~』と付いているドクロ

映画を見つけるとどうしても観たくなりますハロウィン

『悪魔のかつら屋』(1966年)

『悪魔のワルツ』(1971年)

『悪魔の微笑み』(1972年)

『悪魔のシスター』(1973年)

『悪魔の墓場』(1974年)

『悪魔のいけにえ』(1974年)

『悪魔の調教師』(1974年)

『悪魔のしたたり』(1974年)

『悪魔の狂暴パニック』(1976年)爆弾

『悪魔の沼』(1977年)

『悪魔の棲む家』(1979年)

どれも大好きな映画ばかりです

中でもイチバンのお気に入りは

◇◆81/2◆◇-title Henri-Georges Clouzot Les Diab.jpgtitle Henri-Georges Clou

『悪魔のような女』(1955年)です

暗闇の中から得体の知れない恐怖が忍びよる緊張感と

声も出なくなるショッキングなクライマックス

ショックの後に待ち受ける意外などんでん返し

恐怖映画の醍醐味を満喫できる大傑作だよね


◇◆81/2◆◇-tumblr_l16k6dfLc91qat5gjo1_500.jpg
トドメの見せ場、目玉くり抜き!!(『悪魔のような女』より)

『悪魔のナントカ』という題名のビデオを見かけると

無意識のうちに反射的に手が伸びてしまいます

もはやパブロフの犬状態です

ヒドイ映画にもさんざん引っ掛けられましたが

この愉しみはたぶん一生やめられませんビックリマーク