ハンバーグのつけあわせは何が好き?ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中
本文はここから

ハンバーグは特に好きな食べ物ではありませんがハンバーグ

最近食べてびっくりのハンバーグは

コンビニ弁当のデミグラスハンバーグ生パスタなるものコンビニ入口

私は(いちおう)イタリア系の血が流れているため

パスタには強い愛情とこだわりがあるのです

パスタとハンバーグを混ぜこぜにして食べるなんて

イタリアの価値観から考えれば

道徳的退廃としか思えない筈なのに

あまりの美味しさの前に抵抗できなくなりました

デミグラスソースで食べるパスタがパスタ

こんなに美味しいなんて

イタリアの親戚連中は

顔をしかめると思いますが

美味しいもんは美味しいんやから仕方ないやんけー

イタリア人はパスタに関しては保守的です

そういや以前にフランスで食べたエッフェル塔(昼)

ヨーグルトで和えたスパゲッティも美味しかったなあかるぼにゃーらっ☆

あれもイタリアのジジババは

邪道やと思っているらしいですが

純血種ではない雑種のボクには美味しいの

久々にヨーグルト・スパゲッティも食べたくなりました

ハンバーグハンバーグよりもパスタに関しての記述が多くなりましたねあせる

私が好きなのはハンバーグハンバーグよりもパスタパスタなので

必然的にそういう結果になってしまった訳ですが