きょうは2人の

シーズーのチェリーちゃんをご紹介します




まずはカレンダーのSTAFF撮影に

ご参加くださったチェリーちゃん♥♥






OTTER TAIL


もう12歳になるそうなのですが

まだまだ元気でカメラに向かって

ニコニコ笑顔をくれました❤




OTTER TAIL


このお写真をきにいってくださって

チェリーちゃんだけのポスターもつくることになりました❤

ありがとうございます!







もうひとりは

きょうお誕生日会をひらいてもらっていたチェリーちゃん




OTTER TAIL



なんと15歳のご長寿わんちゃん!


でもごちそうプレートも


バースデーケーキもぺロっと食べてくれていましたよー❤




OTTER TAIL




チェリーちゃん

きょうは2人ともありがとうございました


長生きしてくださいね


- a r a i -






ランキングに参加しています☆

1日1クリックお願いします!!





Otter Tail Twitter