きょうのわんこは

シェルティーのクルトくん❤




OTTER TAIL




もう10歳になるそうなのですが

とっても愛らしい子犬顔❤




なんとクルトくん

神奈川からわざわざOTTER TAILに遊びにいらしてくれました!!

ママが大阪の方だそうで・・・

お休みをつかって一緒に大阪におでかけだそうです☆






うずまきロールに夢中で

真剣なまなざしをおくるクルトくん…笑


OTTER TAIL


ケーキはすべて手作りなので

笑顔で食べてくれるとこっちも嬉しくなっちゃいますね♪



シェルティーはお肌がデリケートなイメージが

わたしの中で強かったのですが

全身サラサラ、ふわふわ❤❤

ずっとなでなでしていた気がしますあせる





最後にもう一度カメラに向かってキメッ☆



OTTER TAIL



今日は御足下の悪い中ありがとうございました

またたくさんお話きかせてくださいね




- a r a i -






ランキングに参加しています☆

1日1クリックお願いします!!